【※必読※】母の日期間の配送やご注意事項につきまして

 

いつもkarendoオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、5/3㈮~5/12㈰の期間の配送につきまして、以下ご注意事項をご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

◎ご注文のキャンセル・変更について

母の日の期間、たくさんのお客様にご利用いただいておりますため、

ご注文完了後のご注文のキャンセルやご変更は、

お問い合わせのタイミングにより、承ることが出来ない場合がございますので、

ご注文時に配送日や配送先のご住所など今一度お確かめの上、ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

また、5/2㈭からは商品配送の準備に入りますため、お問い合わせいただいても

ご注文のキャンセル・配送先やお名前、カード内容のご変更などは一切お受けできかねますので、

何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。 

 

◎母の日お届け対象外商品の配送について

5/3㈮~5/12㈰の期間につきましては【母の日お届け対象商品】のみの配送を承っております。

ご注文いただくタイミングによっては対象外の商品も選択できる場合がございますが、上記期間につきましては【母の日お届け対象商品】のみの配送となりますので、該当期間での配送を希望される場合は以下リンクより商品をお選びいただきますよう宜しくお願い致します。

※商品は随時更新予定です※

*「母の日お届け対象商品」*

 

ご不便おかけしますが、お客様に喜んでいただけますようスタッフ一同取り組んで参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。